バルクオムの3点セットって?

扱われている商品は
洗顔料、化粧水、乳液の3点
さらに「石鹸で洗い流せる日焼け止め」を加えた4点が、
男の理想のスキンケアを実現させてくれる…!

単品で使うより、併せて使った方がより効果的だそうです。

◎洗顔料

泡立てネットを使うことのが、ちょっと面倒かもしれないけど、最初から泡で出てくるやつは出した瞬間から劣化が始まってるのかもしれない。
とすれば、やっぱ泡立たせるところからやるべきだよね。

柔らかく、きめ細やかな泡になったとこを洗顔に使うと、洗顔後はほんと肌スッキリで気持ちいい。
余分な皮脂も取れてスベスベです。
洗顔後のかさつきも少なく、逆に温かくふっくらとした感じです。

◎化粧水

ベタつきの少ないその液体をまんべんなく肌に与えていると、肌が明らかに柔らかく、しっとりしてくる感じです。
キメが整う感じもあり、優秀な化粧水であると感じさせてくれます。

◎乳液

仕上げの乳液は、さすがに少々ねっとりとしていますが、塗ってしばらくでベタつきは引き、肌にハリとツヤが出ます。
鏡でみるとかなり良い感じです。
健康感。
そしてねっとりが化粧水の成分を長く肌にキープしてくれるためのカバーだと実感できます。
3点セット侮るなかれ。

そしてキープした潤いを、UVから守る日焼け止め。
これなら完璧です。

追記。
僕や友人はノーマル肌の持ち主です。
敏感肌のあなたはパッチテストと、違和感ないか確かめることをお勧めします。よく読まれてるサイト⇒ルミナピール 効果

今年の変調お天気の流れ・徐々に修正かな

11月に雪が降るのは54年ぶりだったという祝日から一週間が経過、やはりこの時期というもので寒さが本格的な傾向です。
最近の気象は変だといっても、生まれてからこれまでに11月の雪はネットで見る風景、北海道とか東北、或いは標高の高い山脈や山岳。

例年雪景色が10月頃というなら、富士山の初雪とか初冠雪が記憶のある地域、山間部で寒いという土地でも11月の積雪は結構早いです。
今年は冬がまず暖かいぽかぽか陽気だったから、天気のリズム変化はこの時期からですね、夏の気象も8月と9月の台風天気だったし。

こういう気象の流れがこの一年の環境変化をあらわしていますね、たまに季節外れという感じでもこれまでより度合の高い変調ぶりでした。
11月の雪を眺めながらしばらくはこういう天気かなとか考えた、変調をきたした空模様が新たな年にシフトし、正常化するかなという疑問があります。

晩秋の季節に観測史上初という積雪になったのだから、正常化するには少しずつ修正するという感じで進むのが正論と思う。
寒いのは苦手ですが、冬は冬らしい気象で通過してほしい、12月も野菜は高いらしいというし、季節が標準じゃないと物価も正常化しない様ですからね。

冬に暖かいのはいいけれど、今年みたいな天気はもういいなというのが普通の感覚というものです。