アロベビーの日焼け止めを取り扱う販売店は実は少なくないんです。
店頭で一度試してみたい!という人は、東急ハンズやロフト、ベビザラスやロンハーマン、アーバンリサーチなとでも取り扱っている店舗があるようなので、問い合わせをしてみてから足を運んでみるのもいいと思います。

ただ、全国すべてのベビザラスやロフトで販売されているというわけではありません。
実際に見てみたいけど、やっぱり近所に販売店がないなぁ…と思っている人も、実際にアロベビーの日焼け止めを試すことは出来るんですよ♪

それが、公式サイトから購入した場合につく「30日間の全額返金保証」なんです。

実際に赤ちゃんの肌に試してみて、肌に合わなければ30日以内であれば商品代金を返金してもらえます。
でもアロベビーの日焼け止めは天然成分100%。
ミストタイプの日焼け止めならお湯でサッと落とせるくらい軽く、赤ちゃんの肌の負担となる成分は配合されていません♪

ネットで簡単に注文することが出来るので、試してみたい方は是非公式サイトから♪

アロベビーの日焼け止めを実店舗以外でもお試しできるって本当?
アロベビーの日焼け止め、人気があるからお試しで使ってみたい!と思っている人も多いはず♪

赤ちゃんの肌への負担をゼロにしたい!とアロベビーの日焼け止めは天然成分100%!
肌への刺激となる合成紫外線吸収剤を使わない日焼け止めなので、限りなく肌荒れを起こしにくいんです。

クリームタイプの日焼け止めはもちろん、今一番話題となっているのはアロベビーの日焼け止めミスト。シュッシュ!と外出前に塗るだけで準備はオッケー♪

しかも蚊が嫌うレモングラスが配合されているので、自然と虫除けの効果も。
赤ちゃんは蚊に刺されただけでも一気に肌がジュクジュクしてしまったり、かきむしってとびひになったりしてしまうもの。
そして紫外線に当たりすぎて日焼けをすると、赤ちゃんは免疫力が低下したり肌荒れを起こしやすくなります。

気になる蚊対策と日焼け止め対策が同時に出来て、しかも簡単となれば人気が出るのも納得できますよね♪

そんなアロベビーが試せるのは店頭だけではありません。近くに販売店がない場合でも、公式サイトから購入するだけで30日間の返金保証がついているので、思う存分試すことが出来ちゃいますよ♪こちらもどうぞ⇒成長