突然ですが、最近話題になっているアンククロスシャンプーをご存知でしょうか?

アンククロスシャンプーとは、有名モデルやタレントさんなんかも御用達のサロン
【アンククロス】がお店で実際に使用しているシャンプーで、購入することもできる
シャンプーになっています。

実際にSNSなどで、モデルさんやタレントさんなんかもアンククロスシャンプーを
紹介しているので、使ったりサロンに実際に行ったことが無いという方でも
ご存知の方は少なくないと思います!

トップサロンである、アンククロスの美容師もおすすめしているシャンプーで、
サロンクオリティーのシャンプーになります。

しかも、公式サイトで購入すると定価の半額でお得に購入することが
できるみたいなんです!

私も痛んだ髪に悩んでいて、アンククロスシャンプーが最近気になっていました!

今回は、そんな私も気になっているアンククロスシャンプーの効果について調べてみました!

●アンククロスシャンプーが髪にもたらしてくれる効果や特徴は?

アンククロスシャンプーの効果や特徴について調べてみました。

まず、アンククロスシャンプーの特徴として、9種類の「本物の香り」を
選ぶことができます。

シャンプーの香りって、実際に使用してみて使用感は良かったとしても、
自分の好みの香りじゃないと、継続して使うことはなかなかないですよね。
それが、いくらサロンで使われているシャンプーでも。

こてこての甘い香りを好む方もいれば、さっぱり爽やかな香りが好き!
という方など、人によって好みの香りも様々だと思います。

アンククロスシャンプーは、9種類の香りから自分の好みの香りを選ぶことが
できます。

①【プルメリアミルク:甘さ★★★】(プルメリア+バニラ)
②【ラクシュミー:甘さ★香水系】(ジャスミン+カシス)
③【ラヴィアンローズ:甘さ★★】(ローズ+グリーンアップル)
④【ロエール:甘さ★1.5香水系】(ピオニー+ライチ)
⑤【ミルキーチェリー:甘さ★★】(チェリー+バニラ)
⑥【ミルキーココナッツ:甘さ★★★】(ココナッツ+バニラ)
⑦【ピーチベリー:甘さ★★★】(ピーチ+ストロベリー)
⑧【ブルネラ:甘さ★香水系】(ベルガモット+バジル)
⑨【マリアーナ:甘さ★香水系】(マグノリア+シトラス)
と9種類の香り。

匂いにこだわりたいという方には得におすすめです。
また、香りも長続きしてくれるのも嬉しいポイントなんです。

さらに、人気の香りについても調べてみました。
一番人気の香りがプルメリアミルクの香りだそうです。
次に人気の香りがモデルのおりもあいちゃんがプロデュースした
ラクシュミーの香りが2番目にきていました。

アロマ効果もあり、リラックス効果ももたらしてくれる
アンククロスシャンプー。

9種類の香りから選べるので、自分のお気に入りがきっと見つかりますよね!

●アンククロスシャンプーの効果

ここからは、アンククロスシャンプーがもたらしてくれる効果について
ご紹介していきたいと思います。

まず、アンククロスシャンプーの効果は、主に3つあり、

①【ノンシリコン】
②【セラミド効果でキューティクル補修】
③【リピジュア+ぺリセアの成分配合】

まず①、ノンシリコンシャンプーなのがアンククロスシャンプーの特徴!
ノンシリコンなので、髪の補修成分が内部へ浸透しやすく、頭皮に優しいのが魅力。

次に②、セラミドが配合されているので、キューティクルを維持して髪を
整えてくれる効果があります。

最後に③、リピジュア+ぺリセア成分配合で、保湿力・痛んだ髪を短時間で
補修してくれるという効果があります。
パサついた髪や痛んだ髪でお悩みの方には得に効果的なシャンプーだと言えます。

上記のような効果をもたらしてくれるシャンプーがアンククロスシャンプー。
とても優秀なシャンプーですね!

カラーやパーマで髪にダメージがあり、悩んでいたという方や
髪のパサつきが気になるという方、ごわついてしまうという方、
匂いにこだわりたいという方には得におすすめのシャンプーになっています!

また、アンククロスシャンプーをお得に購入したいという方は、
公式サイトから購入することをおすすめします。

定価の半額で手に入れることができ、WEB限定の詰め替え用なども
購入できるので、気になる方は是非チェックしてみてください。おすすめ⇒アミノ酸シャンプー